愛媛大学校友会ブログ

Edit:2011/10/07

ちょっと緊張

校友会のホームページがリニューアルされ,
まだあまり告知していないのですが,既に反響がありました。

まだまだ,

ウェブ登録システムはこれからですし,メールマガジンも変わります。
過去の記事も,追って追加していく予定です。
ぼちぼち更新状況のチェックをお願いします。

しかしココを見てくれる人が何人いるのでしょうか。

このブログでは,管理人の私的なことも入れてゆる~く更新していく予定です。

たまに除いて覗いてください。


今日は松山の地方祭ですね。
仕事してますけども。
朝から神輿をかく声や,太鼓の音が聞こえてきます。

仕事してますけどもね。


で。

・・・校友会事務局知ってます?
1Fにセ・トリアンが入っている建物の2Fにありますよ~。

これからよろしくお願いします。


<<宣伝>>

hand.gif卒業生の皆さま

ホームカミングディの詳細が決まりました。是非いらしてください。 詳細はコチラ


hand.gif平成23年9月卒業の皆さま

卒業記念品をお送りします。郵送先をお教えください。 詳細はコチラ


<スタッフM>

  • 愛媛大学校友会
  • 愛媛大学