愛媛大学校友会ブログ

Edit:2013/08/08

愛媛大学オープンキャンパス

8/7(水),8/8(木)の2日間,愛媛大学オープンキャンパスが開催されました。

猛暑の中,どのキャンパスも高校生たちで賑わっていましたが,高校生が熱心なのはもちろん,

案内する大学生たちも活き活きとして,汗にまみれながらも眩しかったです。

やはり,こんな大学生になりたい!と高校生たちが憧れる学生がいることが,

一番の宣伝効果になるのではないかと思います。

 

<受付>制服姿で溢れています。青いポロシャツは大学生です。                                                                                                         DSC00656.jpg

 

<キャンパスツアー看板>手作りのかわいい看板で,わかりやすく書かれています。

DSC00660.jpg

 

<案内板>駐輪場や各学部の案内がいたるところにあります。

  ちなみに今はミュージアムで昆虫展も開かれており,大賑わいです。

DSC00669.jpg

 

<お水コーナー>熱中症対策は大切ですね。

DSC00661.jpg

 

<校友会館2F>入試課のコーナーが設営されています。受験生必見!!

DSC00664.jpg

 

高校生の皆様,ぜひまたこのキャンパスでお会いできるのを楽しみにしております☆

オープンキャンパスに携わったスタッフの皆様,暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

  • 愛媛大学校友会
  • 愛媛大学