愛媛大学校友会ブログ

Edit:2014/04/25

道後・しまなみ海道 イベント盛りだくさん

GWです。

今年は飛び石で長期連休が取りにくいかもしれませんが、近場で何かとイベントが多そうです。
ご紹介するイベントは、秋~冬まで開催しています。
せっかくですから終わるまでには行ってみたいと思っております。


【道後オンセナート】

日本最古の道後温泉が、改築から120年になるそうで、国内のアーティストといろいろ
コラボしています。
4/10~13のプロジェクションマッピングに行ってみようと思い立ちましたが、すごい渋滞で車が動かず。
近くでUターンして帰りました。orz.gif
ホテルとのコラボ作品などは、今年いっぱい展示しているようなので、一度じっくり回ります!
逆に近いと行かないものなんですよね



【瀬戸内しまのわ 2014】

広島と愛媛と瀬戸内を通じていろいろなイベントを開催予定です。

これからしまなみ海道をドライブするのも気持ち良さそうですね。


  • 愛媛大学校友会
  • 愛媛大学