愛媛大学校友会ブログ

Edit:2014/06/02

第2回 校友会ゴルフコンペを開催しました。

有志で開催したゴルフコンペの報告が届きましたので,掲載させていただきます

**************** 以下 ****************

今回は、降水確率70%を見事はねのけ!少し曇りがちではありましたが、爽やかな春風の中、第2回校友会コンペが、名門「愛媛ゴルフ倶楽部」において開催されました。
今回は、紳士淑女30人の参加いただき、半年ぶりの再会に会話も、プレイも弾み♪、ナイスショットに思わず笑みがこぼれるシーンも。

20140428-01.jpg 20140428-02.jpg

20140428-03.jpg 20140428-04.jpg

20140428-05.jpg 20140428-06.jpg

20140428-07.jpg 20140428-08.jpg

20140428-09.jpg

プレイ後は、お待ちかねの「表彰式!」です。
鮎川会長からのご挨拶の後、渡部大会委員長から、各賞から発表がありました。

20140428-10.jpg 20140428-11.jpg

20140428-12.jpg 20140428-13.jpg

20140428-14.jpg 20140428-15.jpg


そして第2回目の優勝者は――大学職員OB「石田 忠秋さま」――でした。
おめでとうございます!!
優勝者には、鮎川会長から、豪華優勝カップとなんと!特製グラスカップ(勝利の美酒が飲めます!)に副賞が手渡されました。(拍手)

20140428-16.jpg 20140428-17.jpg

・・・いつの日か・・自分もと、手渡されるのを見ながら心に誓う私でした。。。
最後に全員集合の写真をパチリ
20140428-18.jpg

表彰式の後は、有志による打ち上げ懇親会を市内に場所を移して開催しました♪
 今回は、地産地消のサザエやハマグリ、空豆を炙りながらの一杯というお店です。店内は・・昭和の香りも懐かしく、炙りたてを肴に今日のプレイの話題からゴルフ道の話まで飛び出していました。。。。

20140428-19.jpg 20140428-20.jpg

20140428-21.jpg 20140428-22.jpg

20140428-23.jpg 20140428-24.jpg

みなさま、お疲れ様でした。
次回は、たくさんの方に参加いただけるように計画したいと思います(^^)/
(ゴルフコンペ世話人 林)

  • 愛媛大学校友会
  • 愛媛大学