愛媛大学校友会ブログ

Edit:2012/09/18

秋の気配

秋を見つけに郊外に車を走らせていると・・・




小さい秋みっけ!




picture 005.jpg

picture 004.jpg



ここは,東温市 レスパスシティ クールスモール (http://www.lesp.co.jp/cools/ )





picture 002.jpg


これから時候も良くなるので,郊外に秋を見つけに行かれたらいかがでしょうか? (*^_^*)





Edit:2012/09/05

インターンシップ

こんにちは

先週の水曜日からインターンシップで愛媛大学総務部にきております。
工学部 3回生 宮下卓也です。
今日は校友会の方で研修中です。




校友会でブログの更新を任され校内でネタを探していると・・・・




ちょうどemicaで
もぎたてテレビの撮影が行われており,

picture 047.jpg









少し覗いてみると,






2012090501.jpg












好評発売中のえみかビールの取材が行われていました。






 2012090502.jpg










えみかビールについて学生も取材をうけているようです。









picture 011.jpg






この模様は今月16日の11時45分~13時の間で放送されます。




えみかビール是非飲んでみてはいかがでしょうか?



さらに今えみかビールにあうソーセージも試作しているとか・・・・




まだまだ暑い日が続いているのでお風呂あがりの一杯にえみかビールでも。笑








少し緊張気味ですが,
アナウンサーのきれいなお姉さんと2ショットを撮らせていただきました。笑



picture 062.jpg











こんな調子ではありますが,研修も今日が折り返し地点



あと一週間気合をいれて
少しでも成長できるよう頑張っていきたいと思います!!!





Edit:2012/08/08

オープンキャンパス

2012年8月8日、9日とオープンキャンパスが開催されました。
暑い中、大勢の高校生や保護者、教員の方々にご参加頂きありがとうございました。
立て看板.jpg
来年の春、お待ちしています。egao.gif
20120808.jpg
2012080801.jpg

  • 愛媛大学校友会
  • 愛媛大学