愛媛大学校友会事務局


お知らせ

被災地支援活動へのお礼の手紙が届きました

昨年12月に,関東愛媛県人会災害ボランティア部の呼びかけにより,
校友会から東日本大震災の被災数カ所へミカンを送ったところ,宮城県の
高清水バレーボールスポーツ少年団」からお礼の手紙と色紙が届きましたのでご紹介します。

校友会では平成24年2月から被災地支援活動を行っており,
平成25年の年末からは附属農場の温州みかんを送り,今年で5回目となりました。

以下,スポーツ少年団 監督からの手紙抜粋

~・・・
 甘い美味しいみかんを練習後にみんなでご馳走になり寒い冷凍庫のような体育館が
笑顔と笑いに包まれました。美味しいものは人を笑顔にするものですね。
 美味しいみかんをたくさん頂戴して,風邪に負けないで練習に励んでまいりたいと存じます。
~・・・

mikan2018.jpg