愛媛大学法文学部同窓会情報サイトです。

HOME>同窓会について>支部だより>関東支部

関東支部

関東支部 [東京章光会]

第52回総会開催

 

■日時:2016年7月9日(土)

■場所:サンケイプラザ(東京・大手町)

 
   

第52回総会東京支部

サンケイプラザ開催された第52回総会

東京章光会の平成28年度第52回定期総会は7月9日(土)に東京・大手町の「サンケイプラザ」にて開催されました。

総会当日は松山より法文学部長の加藤好文教授、法文学部同窓会本部の小池昭彦会長、また、法文学部同窓会関西支部、同四国支部、同広島支部、他学部同窓会東京支部他より多数のご来賓にご出席いただき、51名の出席者をもって開催することができました。

生憎の雨模様のなか、当支部の厳しい財政状況を鑑みて会費を増額させていただいたにもかかわらず、出席者数が昨年度の第51回総会を上回ったことは、100周年へ向けて着実に前進していることをあらためて実感させてくれました。

総会では、阿部会長の挨拶の後、平成27年度活動報告、平成28年度活動計画ならびに平成27年度決算報告・監査報告、平成28年度予算案につき、荒木副会長他から報告・説明があり、何れも満場一致で承認されました。また、愛媛大学が四国代表として出場しました第65回全日本学生野球選手権大会の模様(三宅監事作成)が報告されました。

続いて大村事務局長補佐の総合司会のもと開催された懇親会では、加藤法文学部長(昭和50年卒)によるご挨拶及び新「法文学部」テイクオフ・シンポジウムに関するご説明、小池同窓会長によるご挨拶及び乾杯のご発声の後、懇親に入りました。

「葛飾フィルハーモニー管弦楽団」に所属されている佐藤欣三氏(昭和61年卒)、高田賀夫氏(平成4年卒)、同楽団の小野弘達様(明治大学卒)・小野祐子様(静岡大学卒)ご夫妻による弦楽四重奏演奏会、松山市東京事務所の高垣主任(平成19年卒)による松山市のPRの後、浅野幹事長補佐と森原幹事役の司会による恒例の福引抽選会をはさみ、森脇副会長による閉会の辞をもって総会は盛会のうちに幕を閉じました。

100周年を目指して来年度はより多くの会員の方々、幅広い年代の方々に参加していただけるよう、役員、幹事一同努力していきたいと思っております。

     東京章光会 事務局 西迫和則


関東支部[東京章光会]連絡先

愛媛大学サテライトオフィス東京内 東京章光会事務局
〒108-0023 東京都港区芝浦3-3-6 キャンパス・イノベーションセンター 613室
Tel/Fax.03-3877-4677

(2016年10月現在)

過去の関東支部 [東京章光会]だより

↑ページ上部に戻る