EUAA 愛媛大学校友会

お知らせ

『全員集合2014』東京会場を開催しました

平成26年5月24日(土),愛媛大学校友会『全員集合』東京会場を開催しました。

本歓迎会は,今春,愛媛大学を卒業し首都圏で働く新社会人を歓迎し,首都圏での新生活を応援するとともに愛媛大学卒業生同士の連携と交流を深めることを目的として,5月24日(土)17時から東京田町の「日比谷Bar DINING田町店」で開催しました。
首都圏での開催は今回で5回目となりますが,当日は新社会人8人を含む36人が参加しました。今回は校友会本部事業として,首都圏に在住する若手卒業生で組織する5人の実行委員によって,このプロジェクトを企画し実施されたものです。
歓迎会では,まず,実行委員を代表し,岡本竜太郎氏から歓迎挨拶の後,校友会を代表して,この4月からサテライトオフィス東京に配属となった日野さゆり氏から「私も4月から東京に配属となりましたので一緒に頑張りましょう。いつでもサテライトオフィス東京事務所を訪ねてきてください。」と歓迎の後,乾杯で懇親会が始まりました。

<実行委員岡本氏の歓迎挨拶>           <サテライトオフィス東京 日野職員の挨拶>
s-IMG_0001.jpg  s-IMG_0007.jpg

懇親会では参加者一人一人の自己紹介があり,新社会人と先輩OB・OGが互いに名刺交換するなど大いに盛り上がりました。

<懇親会の様子>
s-全員集合2014①.jpg  s-DSC01065.jpg

s-IMG_0010.jpg  s-IMG_0016.jpg

<集合写真>
s-IMG_0022.jpg

ご参加いただいた皆さま、実行委員の皆さまお疲れ様でした!